チラシの裏

140字を超えた駄文

草、オタクMix

どうも、DJカクコトナンモナイa.k.aメガネです。

ブログ書くことなくて生えてた草も除草剤で枯れるくらい筆重くなってなってた、8月になってた。

日本暑過ぎる話し!

 

非定期ではあるものの今年はブログを書いていたのでそれをやめてしまうのもやめてしまう優柔不断ワイ、話題作りのため無理やり5,6年ぶりに2022-23オタクMix録りました。オタクじゃないVerはspotifyで聴いてる、ギリ地上アイドルとそこそこ売れてるバンドとか。まあオタクちゃうんで^^;

作るのに1.5日かかって後悔しました・・録りなおしは1億回してるし編集もしてます...

 

草Mix: https://www.mixcloud.com/tonbee/22to23tonbee/

 

 

マイブーーーーーーーーム、テロリンテロリン
・声優のインスタグラム

https://www.instagram.com/kono_hiyori/←🔥🔥🔥🔥

https://www.instagram.com/sagaramensuki/←🍜🍜🍜

・オバブ

・アニメMyGO!!、AIの遺電子、好きな子がめがねを忘れた、夢見る男子は現実主義者
ライアー・ライアー、SYNDUALITY Noir、てんぷる、政宗くんのリベンジR、英雄教室他

ランドセルガール楽しみやね。

 

・ライブ

田村ゆかり

ツアー京都 9月も楽しみ、今回のアルバムは個人的に当たりです。

山崎エリイ

初参加、顔声脚。聴きたい曲またあるからリベンジ。

シャニマス我儘なまま 

良かったです。キャストは最高コンテンツ。

・ゲーム
ブルプロもう誰もやってない...w自分も日課週課だけ。
ガンダム>>>スト6、対戦ゲーは両立無理、ホントはやりたい。
シャニ(笑)デュエプレはそこそこやってる。

あ、ユニオンアリーナ始めます。

 

最近ホールには足運んでません。SEEDも打てるうちに打たんと。

ではまた秋🍁🍁🍁

 


f:id:gogogonshi:20230804061503j:image

東浦和の魚豚はマジで食った方がええよ〜って近所の犬が吠えてた