チラシの裏

140字を超えた駄文

2023-01-01から1年間の記事一覧

ユニオンアリーナ デッキ考察 紫コードギアス<ゼロカレン>

CS東京お疲れ様でした

フェスにいってきました!

フェスだよなーやっぱり

草、オタクMix

どうも、DJカクコトナンモナイa.k.aメガネです。

青き清浄なる世界のために!

どうもメガネです。スト6を始めて7日ほど経った日、移り気な私は違うゲームを始めてしまいました。

剣と拳

どうも、松屋エフェクト、とんべぇa.k.aメガネです。 この間念願のSAOの推定6を打つことができました。 スターバーストストリームも見れた。 ゼーガペインのセブンインパクトを思い出すようなガチャガチャで脳汁出まくり。 カスタム開放のためもうしばらく打…

西

田村ゆかりさんのライブに西に行きました。 大阪公演はツアー始まって間もないのとグランキューブよりロームの方が新しくて音響も良いから京都公演に。ライブ良かったです。 ライブでサークルの先輩夫婦にバッタリ、お会いできて楽しかったです。存在の謎度…

ビーストウィズイン

可能性に殺されるぞ! そんなもの、捨てちまえ!

カバネさん

全国の有村架純er、カバネの皆さんお元気ですか?

5P杯

3.5の灯織の時も山だったらしい 記録は残しておいた方が自分にとって良いと思ったので残す友達が走るので自分も時期が良かったので走ることに。アシストできてよかったです(?) 親愛度虹3なかったのでSPSP朝虹 トワレ60畳滞在虹なかったのでかしましSPない…