チラシの裏

140字を超えた駄文

フェスにいってきました!

フェスだよなーやっぱり

ユニオンアリーナフェスティバル2023in東京に参加してきました。

 

ユニオンアリーナを始めて2週間、大型大会があるというので急ピッチでプレイングを覚えました。

 

CSは寝坊したので負けなしです

 

戦利品


アド杉ィ!!

ガンスリンガー18戦の景品ガチャでABBBCD賞
ユニアリフェス、夢しかねぇ

 

透1枚はガンスリンガーでお話した方に譲っていただき4枚揃いました。
本当にありがとうございました!!!

 

CSに出る際は紫ギアス、通称ゼロカレンを使用するつもりでした。
ユニオンアリーナを始めたきっかけは我儘なままのライブで告知されたシャニマス2弾の発表でした。ユニオンアリーナを割と真面目に遊んでいる知り合いに教えてもらってノクチルを組んだんですがゼロカレンの練習をしたときボコボコにされて、これでCSに出るのは無理だと思ってゼロカレンを組んで大会に出ることにしました。トラブルがあって当日にガウェインを4枚用意できなくなってしまったので、モチベーションが無くなってしまい寝坊でCSには出なかったのですが優勝は紫ギアスで構築も採用カードが似たようなものだったのでそれが励みになりました。決勝Tのタイトル配分も自分と友人らで環境考察した通りの結果で良かったです。

 

決勝卓の学園対ゼロカレンはプレイングと運の両方で見ごたえのある試合でした。お疲れ様会でみんなで配信を見てたんですが、ドラマチックな展開でご飯を食うことを忘れるくらい良い試合でした。


9月は樹里とルルーシュを集めたいのでSB頑張って出たいと思います。

 

では~