チラシの裏

140字を超えた駄文

カバネさん


f:id:gogogonshi:20230429134403j:image

全国の有村架純er、カバネの皆さんお元気ですか?

 

私事ですが先日カバネリの高設定を終日打ってきました。
カバネリは通常時、目押しが一切必要なく画面も見なくていいので映画やアニメを見ながら打つのに適しています。ですので、生粋の有村架純erであり今泉力哉監督ファンである私は「ちひろさん」を見ながら打っていたのですが、結果として有村架純出演映画tierリストを大幅に塗り替えることとなりました。


主人公ちひろさんはお弁当屋で働く元風俗嬢、自分のことを色目で見る男たちにもホームレスにも子供にも分け隔てなく接する掴みどころのない女性、なかなかぶっ飛んでいて目を引く設定ですが、本編はとても人間味あふれる良い内容でした。

ネタバレは極力控えようと思いますが「同じ星の人」「違う星の人」という言葉とその言葉が出てくるシーンの映像表現がとても好みで今泉力哉監督の作品やっぱりいいなと思いました。

 

興味を引く配役と有村架純さんの物語に引き込まれる演技に脱帽。

 

ちひろさん」
花束みたいな恋をした。と並びTierGODとさせていただきます。

Tierリストが気になる方はチャンネルのメンバーシップの方に載せていますので是非ご入会ください。

 

 

 

 

ちなみにカバネリは
f:id:gogogonshi:20230429140015j:image

f:id:gogogonshi:20230429140307j:image